嫌なこと全部空に捨てろ  まだ広いから大丈夫。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
突然ですが・・・
2009-05-19 Tue 10:45
なんやかんやありまして、わたくしアメブロに移転します!

申しわけないんですが、もし定期的に見てくださっている人がいたら(そんな人いるのか?笑)
こっち↓にこれから来てください。

http://ameblo.jp/pleiad8-1/
「Big Sky Blues」

リンク貼ってくださってる皆さんも申し訳無いんですが、貼りなおしお願いします

向こうでもいままでどおりやっていきますんでー
でもまたこっちにもひょっこり戻ってくるかも・・・(てかそんな気がする笑)

ではまた、どちらかで!

別窓 | 日常。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
とんふるーー
2009-05-17 Sun 15:51
豚インフルじゃなくてH1N1型って言わなきゃいけないらしいですが。
我が家ではもっぱら「トンフル」呼び。

いやあ、うちの学校も明日休校でやんす。
やっぱ豊中からも茨木からも神戸からも来てるもんね。
関倉なんて知り合いいっぱいいるしね。
とにかく知り合いが元気でよかったーーー

でもうちの学校はきっと火曜からあるんじゃないかな。
まあ球技大会が無くならなければなんでもいいや←

にしてもえいたーさん、関西大倉だからといって、
そんなに反応しないで欲しいな笑
そんなことなら渋谷高校だってあるよ!笑


あーえいとさんもパズル魂始まりましたね~~
トンフルに影響されないで無事に終わるといいけどな…
えいとさんも気をつけてね。

にしても大分チケはいつ来るのかな・・・?
あその前にテストか・・・orz
別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最強ドラマー!
2009-05-16 Sat 15:04
たっちょん、HAPPY BIRTHDAY!

え、いくつ?24?早いねー…
んー月日がたつのは早いですな…(しみじみ)

いつまでも大食いで朗らかで超かっこいいたっちょんでいてください。
あ、私は痩せてて茶髪で髪短いたっちょんが好きだよ。(だから早く痩せて髪切って!笑)
インフルに気をつけて!元気に仕事頑張ってねーーー

ではよい24歳を!
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
「堂本剛の正直しんどい」ツアー。
2009-05-09 Sat 12:56
GWに小旅行に行って参りましたーーー
奈良と、万博公園。
剛君の残り香を探してきました←
(画像重めです)
「堂本剛の正直しんどい」ツアー。の続きを読む
別窓 | KinKi Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
Wonder Boy!
2009-05-09 Sat 11:07
横ちょ28歳のばーすでいおめでとう!!!!!

もう28かあ・・・はやいねえ。アラサーだねえ・・・笑
いつまでもピーターパンでいてくださいねっ。

そーいえば横山さん、朝日新聞で「クイズ・ショウ」誉められてましたよ!
おもしろいもんね、残念ながらあんは中学生ではないけどね笑

でも個人的には「BOSS」が一番好きです。戸田ちゃん出てるし!
天海さんがオスカルに見えて仕方ないけどね笑 メイクが濃いし髪が長いからだろうね。
俳優人が豪華でテンポもよくて大好きです。

「クイズ・ショウ」は「BOSS」の次ですね~
あと何故か「魔女裁判」も観てます。怖いけど。
「白い春」はちょこちょこ観てます。のぞみちゃんの癒されてますけど笑


あらあら話がそれちゃった。
とにかくお誕生日おめでとう~~
明日からのツアー頑張ってね~よい1年になりますように。
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Big Sky Blues | NEXT
